スポンサーサイト


シャンガリアン

のぶ太「アフィえもぉ~ん!!」

アフィえもん「どうしたんだい?のぶ太くん。

またシャンガリアン達にいぢめられたのかい?」

のぶ太「シャンガリアンとスガオが『お前みたいなドジでノロマなカメに、アフィリなんて無理だ』って・・・
助けて!アフィえもぉ~ん!!」

アフィえもん「仕方ないなぁ・・・」

ジャジャジャ ジャッ ジャジャーン!!

アフィえもん「Myアフィリエイトぉ~♪」

のぶ太「なんだい?Myアフィリエイトって?」

アフィえもん「Myアフィリエイトは

NTTコミュニケーションズが運営する、

新進気鋭のアフィリエイト会社なんだ。

NTTグループだから、安定性&信頼性はバッチリ!!

報酬もわずか1000円から支払ってくれるんだ。

しかも『OCN会員の方なら、今、Myアフィリエイトに登録するだけ』で、

2000円もらえるんだ」

のぶ太「登録するだけで2000円がもらえるってすごいや!」

アフィえもん「しかも、平井堅さんの動画を見てもらうだけで、なんと1クリック○○円の報酬がもらえる動画アフィリエイトもあるんだ」

のぶ太「ええ~!?他社ASPは、

1クリック1円から5円の広告が多いのに、

Myアフィリエイトはそんなにもらえるの?

これはさっそく申し込まなくっちゃ!」

アフィえもん「うん。まだまだ間に合うから

ガンガン稼いでみて!」
やっとプリンターが修理から帰ってきました。(ノ∀`)
これでやっと年賀状の製作に取り掛かれます。

来年はねずみ年だから、イラストなんにしよう?
有名西洋ネズミにするか、和製電気ネズミにするか・・・
いろいろ探し回ってたら、こんな記事を見つけてしまいました。^^;
ねずみ男は、実は峰不二子ちゃんだった!?

うーん。読んでみたら確かに共通点が多い(笑)
そう言えば今、日曜の朝に「ゲゲゲの鬼太郎」アニメでやってますねぇ。
猫娘がえらい萌えキャラ化していて、驚きました。^^;
やっぱり萌えキャラ化した方がグッズの売れ行きがいいんでしょうね。
個人的には昔ながらの絵の方が、ノスタルジックで好きですけど。
関連記事

COMMENT - 2

カロン  2007, 12. 15 [Sat] 23:52

こんばんはー。

猫娘には自分もビックリしました。
まさか猫娘に萌え要素が
入るとは・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

Yuki@日給7万円稼いだノウハウがダダ漏れです  2007, 12. 16 [Sun] 08:59

Yukiです。

シャンガリアンって(笑)
何だか如何わしいドラえもんですな。。。。

応援!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
