

イカスクリニック

記事と記事の間に広告を貼る方法

検索からの訪問者さんは、『内容を目当てに』お越しくださる訳ですから、読んだ後に目が向く場所に見てもらいたいものを設置しておけば、クリック率が高いんですね。

ではさっそく実行してみましょう。


【FC2ブログ】の管理画面にログインしたら

左サイドバー中央の「環境設定」コーナーの「テンプレートの設定 」へ進みます。

※ここで念のために
お使いのテンプレートの複製を取っておきましょう。
「複製」をクリックします。

完了したら「編集」をクリックしてください。



なにやら難しい数式が2画面出てきましたね?^^

今回は、上の画面の方をカスタマイズします。

テンプレートの種類によって記述は様々ですが

<!--エントリー-->内の
</rdf:RDF>
-->となっている
『下に』タグを設置します。

このブログの場合は、こういうふうになっています。
rdf


この記述の『すぐ下』にお好みのタグを設置します。

設置したら『更新』ボタンを押して完了

テキストなら、この方法でOKです。


「でも・・・貼りたいものは画像バナーなんだけど・・・

この方法だと表示されないよ?」



その場合はこんなふうに記述します。

<div class="ad_banner">ここにタグ</div>

これを先ほどの手順と同じようにして設置します。

これでOK!


「何かいいクリック保証型はない?(´・ω・`)」

『トラフィックゲート』の『CM-Click』がお勧めです。

面倒な口座記入は後回しに出来るので、今すぐお申し込み出来ます。
↓↓↓↓↓ここから登録できます。↓↓↓↓↓


『CM-Click』の広告バナー取得は、
『トラフィックゲート会員TOP』の中央左にあるバナーから進みます。
cm-click


次に中央にある『リンク作成画像はこちら』のバナーから進みます。
cm-click2

『広告配信メニュー』からサイトの内容にあった『コンテンツマッチ』か1クリック定額の『ランダム』のいずれかお好みの方をを選びます。
cm-click3

次に『広告タイプ』で、お好みのサイズ
を選びます。

そして『デザインパターン』で広告の背景色等を選びます。

選び終わったら『デザイン・プレビュー・ソース内容更新』ボタンを押します。
下にプレビュー画像が表示されますから、お好みの画像になるように調整しましょう。

最後は『このタグをコピーする』を押します。

そして<div class="ad_banner">ここに広告のタグを右クリックで貼り付けます</div>

そして先ほどの手順通りに設置して完了。

「更新」ボタンを押すのを忘れないでくださいね^^

出来上がったらブログを確認してみましょう。

いかがですか?ちゃんと表示されていたら完了です^^
いいネタが思い浮かばなかったので

いきなりなぞなぞターイム!

『仏の顔も・・・』

この後に続くのは、次のうちどれかな~?ヽ(´ー`)ノ


1)三度まで
2)ハムサンド
3)よく見りゃイケメン
4)「私が整形しました」イカスクリニック院長談
5)「生き別れのお兄さんにそっくり」クリスチーナ談
6)「素晴らしい!!700年もの間、王の帰りを待っていたのだ!!」ムスカ大佐談
関連記事

COMMENT - 2

カロン  2007, 12. 14 [Fri] 22:43

こんばんはー。

7)
容赦なくグーパンチ

良いネタが思いつきませんでした(o_ _)oパタッ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  2007, 12. 16 [Sun] 00:37

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
チカネ2番のハムサンドだと思いマス!

おいしそうだから(*´ω`)モェモェ

面白くて役に立つ記事・・・。
小玄太丸さん、うまいですよね♪

応援しておきまぁす(*゚∀゚)

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
