スポンサーサイト


南国

南国

すっかり寒くなってお布団から出たくない~、って毎日ですよね。

この季節になるとグアムやサイパン・パラオにホノルルと、暖かい所に行きたくなりますよね。

小玄太丸の行きたい所は、やっぱり定番のハワイかな?

小玄太丸にはひとつ夢があって、南国の島でスキューバダイビングを経験したいんですよ。

美しいサンゴや色とりどりの熱帯魚に囲まれて、まるでイルカになったような軽やかな気分で海の中を遊泳してみたいんです。

小玄太丸は運動は苦手なんですけど、海の中だったら浮力があるので体重の重さは気にしなくていいし、地上とは違って誰も見てないから不恰好な姿を見られなくてもいいですから(笑)

そして、汗をかいても海の中なら解からない!(ここ重要)

だから海の中っていいんですよね。

そして夕方は浜辺に出て、どこまでも続く水平線の向こうに沈んでいく夕日を静かに眺めてみたいです。


ワールドバケーションで、ただいま12月03日からグアム・サイパン・パラオ・ハワイなどの島のホテルから、ご自分のお好みにあったホテルを選んで『自分だけのオリジナルツアーを手軽に作れる』ダイナミックパッケージサービスを開催しています。

オンライン上から手軽に予約できますから、忙しい方にピッタリ!

今なら期間限定キャンペーンとしまして、12月中に『ビジネスクラス』をご利用の方に、空港からホテルの間の送迎を『専用車』にしてくれますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
