

ハローキティ

ハローキティ

小玄太丸には欲しいものがたくさんあります。

少しお金が貯まったら新型パソコンが欲しいです。

現時点でもう少しお金が貯まったら、最小構成のデスクトップパソコンが買えるくらいのお金は貯まってるんです。

でもそうなると新型液晶モニターも揃えたくなるし、新規格の無線LANも欲しいし。

あ、データ移行するために外付けハードデイスクも買わないと!と色々欲しいものがあるんですよね。

でもいざパソコンが買える位にお金が貯まったら、もっと欲が出て、さらに高性能なパソコンが欲しくなると思うんですよ。

パソコンっていろいろなことに使おうと思ったら高性能なものの方が断然いいし、でもそうなるとお金が掛かるし。

お金が貯まったら、もう少ししたらもっといいのが出るかもしれないと思って、結局「買い時」を逃してしまい勝ちなんです。

だからパソコンを買う時は「○○だから欲しい!」という具体的な理由をしっかり持っておいた方がいいです。

「NEC Direct」の「オンラインショッピングサイト」にLaVie G ハローキティモデルが新登場しました。

グロスブラック色の天板をベースに、全19種類&377個の『CRYSTALLIZED(TM)・Swarovski Elements』のクリスタルガラスをふんだんに使って、24金メッキで製作されたパーツで形作られたキラキラアイテム感満載のゴージャスなノートパソコンなんです。

機能面だってデザインに負けないゴージャスっぷり。

高性能デュアルコアCPU/2GBメモリ/DVDスーパーマルチドライブ搭載。

そしてパソコンの電源をオフにしていても『iPod』が充電出来る「パワーオフUSB充電機能」だって付いているんです。

今ならモデルをご購入頂いた方を対象に、「tinkpink オリジナルストラップ」を期間限定でプレゼント。(12月26日・15時まで)
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
