スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eセービング

eセービング

小玄太丸が銀行口座を作る時に重要視しているポイントは『口座維持手数料が無料か?』という点ですね。

銀行によっては口座維持手数料が必要だったり、無料にするには最低でも5万円の預金残高が必要、という所もあるんです。

ですからアフィリエイトをしている関係上、口座維持手数料が無料の所が重要なんです。

次に『ATMが何時でもどこでも使えるか?』ですね。

ネット決済専用口座でも、ATMがいつでも使えれば、買い物をしている時に「ネットで買うより安い」品物や「ネットでは売り切れていた」品物を見つけたときに、すぐにATMに行ってお金を下ろすことが出来ますからね。

そして一番重要なのが『口座開設までの時間が早いか?』です。

特に『海外旅行先での決済用に新規にカードが欲しい』という時に、時間が掛かり過ぎるのは致命的です。

普通の銀行ですと、口座開設した後に改めてカードの発行を依頼する、といった所が多いんです。

ですから口座開設と同時に、カードを最短スピードで発行してくれる所をポイントにしています。

『海外旅行先での決済用カード』をお求めの方は、この点を特に重要視された方がよいと思いますよ。


「シティバンク」のeセービングはオンライン専用口座。

世界165以上にも及ぶ国と地域と提携先の約100万台のCD・ATMから現地通貨で使える(引き出せる)から、海外旅行用口座として最適。

国内利用の際もシテイATMなら24時間手数料無料。

口座開設も最短で『3営業日後に』口座が開設可能。

オンライン上で簡単に開設手続きが取れますから、お忙しい方にピッタリ。

バンキングカードも最短3営業日でお届け。

もちろん口座維持手数料も無料です。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。