スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勧誘

勧誘

生命保険や自動車保険の契約をする時、皆様は情報収集をどうしてますか?

小玄太丸は、まずインターネットで保険会社の評判と商品の内容を調べますね。

ネットなら様々な情報を瞬時に検索出来ますし、掲示板などクチコミが見られる所で調べれば、保険会社とその商品の良い点と悪い点が解かりますから。

やっぱり営業員さんですと「勧誘がしつこい」というイメージがあるんですよね。

だから営業員さんには必要な時意外は相談しませんね。

そして実際に契約する場合はネット経由か?営業員さんや保険代理店経由か?なんですが、これは難しいですね。

まずは保険会社と商品の内容をネットで調べた上で、いくつか候補を上げておいて、ネットや保険代理店、生命保険医療保険のショップ生命保険の営業員代理店にお勤めの方の人柄と「会社(ショップ)として信頼できる応対か?」を見てみたいと思います。

だから住所など詳しい事は聴かずに、生命保険の商品説明をしっかりしてくれる所がいいですね。

住所や氏名を最初から聞く所は、ネットやリアル店舗に限らず『引いて』しまいますから。

だから友人や家族に評判の良い営業員さんに聴く、という所に落ち着くような気がします。

皆様はいかがですか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。