スポンサーサイト


ノートンファイター見参

ノートンファイター見参!!

ネットを荒らすウイルスやスパイソフトと闘うために、今立ち上がりました!

オレンジっぽいコスチュームに身を包んで【ノートンファイター見参!】

ちょっと昔の特撮ヒーローのような姿です。

襲い掛かる悪のウイルス軍団(おなじみの黒い戦闘員姿)からメイドさんやメガネのお坊ちゃまを守ります!

タイトルは『暗躍モンスター ボットラス現る!』

アキバでビラを配るメイドさん、恰幅の良い男性と、メガネの痩せた男性と楽しく会話をしていると・・・

出たっ!!

ボットラスが戦闘員を引き連れて歩いて登場です!!

(って、何で普通に歩いてるの?w)

恰幅の良い男性を優しく押し倒す戦闘員。

それはいいんだけど・・・メイドさんの脇に倒れこんだ男性「早く写真取れよ」ってw

同じ太目系として恥ずかしいぞっ!!(笑)

場面は変わり、どこかのオフィス。

チョイ渋な上司が部下に対して

「ウイルス?そんなの関係ねぇ!

みたいなことを口走ります。

危機感まるでナッシング(笑)

「私のパソコンが感染したら医者に見せてやる」って、

うまいこと言ったつもりか!!

そこでご多分に漏れずボットラスが登場・・・

この会社、セキュリティはどうなってるんだろう・・・

いろいろとツッコミ所満載の動画なんですが、百聞は一見にしかず。是非御覧下さいw

思いっ切り脱力できること請け合いです(笑)
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
