スポンサーサイト


サインデポ

最近は表札のデザインや素材の選択肢が増えて、お好みのが選べるようになって来ましたよね。

サインデポで紹介されている中から選ぶとするなら、小玄太丸的には、クリアーアクリル製のシェルタイプがいいですね。

こちらはアクリルに金属をはめ込んだ、印象深い文字ながら落ち着いたデザインで和風や洋風住宅どちらにも合いそうなデザインなのが気に入りました。

特に文字が太いのは良いですよね。

最近は英文字で書かれたものもよく見かけるようになって来ましたが、やっぱり漢字で書かれたものは味わいがありますものね。

もうひとつ気に入ったのがクリアーアクリルCASタイプ。

こちらはクリアーアクリルをベースに0.5ミリのステンレスを貼り付けたタイプなんです。

このタイプの文字は、あたかも印章で押したような味わい深い文字が印象的です。

一目見て

あ、誰々さんの家だ

と解かるのが大変良いと思います。

従来の木製のも好きなんですが、やっぱりアクリルやステンレス製なら風雨による経年劣化にも耐えますし、見た目もいつまでも綺麗ですから好印象ですよね。

表札は家の顔。

じっくり選んで気に入ったものを選びたいものです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
