

長柄町

長柄町

田舎暮らしが最近静かなブームとなっています。

田舎によって暮らし方の特色も様々。

例えば『南房総だからこそ出来る田舎暮らしの楽しみ方』というのもあるんですよ。

例を挙げると、ミニ菜園がご趣味の方は、長生郡長柄町高山にある167 ㎡の広大な手付かずの畑を自分の思いのままにデザインして耕せる物件があります。

売値は175万円と大変お買い得。畑の中に小さな庵を構えて、まさに晴耕雨読の暮らしが出来ますよ。

小民家に御興味がおありの方は、同じく高山にある建物付き古民家がお勧めです。こちらはお値段974万円。

静かな森の中に佇む物件ですから、庭弄りやミニ菜園が心静かに楽しめます。

海がお好きな方は、日長一日のんびり釣りをしたり、浜辺を散歩したり、お風呂から海をぼーっと眺めて癒されたりと、いろんな楽しみ方が満喫出来ます。

田舎暮らしで重要なのは、住む土地だけでなく、周囲の雰囲気が最も重要。

南房総なら古い民家が廻りにたくさん残っていますし、広大な畑も一杯あります、少し足を伸ばせばそこはもう海。

南房総で暮らせば、山に海に本物の田舎暮らしが満喫できるんです。

トータルで田舎暮らしを楽しむなら、『ここだからこそ出来る田舎暮らしの魅力が満載』の南房総がお勧めです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
