

ビンパラ

ビンパラ

もうすぐ忘年会。

『忘年会の催し物はなんにしよう?』と頭を悩ませていらっしゃる幹事さん、朗報ですよ!

こちらは、なんとお持ちのパソコンやPDA・ケータイでビンゴゲームが楽しめちゃう新感覚のサイトなんです。

紙を使わないから環境を破壊する心配もなし!

「紙が足りなくなった・・・どうしよう」と、仲間はずれにしてしまう不安もなし!

その上抽選機をレンタル&手配する必要もないから、いつでもどこでも手軽にビンゴゲームが楽しめるんです。

サイト上でお試しゲームも出来ますよ。

気になる料金は10名様で1000円・30名様で2000円・50名様で3000円と大変リーズナブル。

購入はクレジットカード決済やWebMoneyに対応していますから安心です。

ビンゴゲームは、もはやパーティには欠かせない必須ゲームです。

忘年会の二次会に、結婚式の披露宴に、コンパの盛り上げゲームにこの年末年始&オールシーズンに是非ご活用くださいね。
【PR】



紙のビンゴはもう古い!ビンゴやるなら携帯で!
携帯を使用する、従来のビンゴとはまったく異なる新感覚!
ケータイでビンゴ『ビンパラ:Bingo★Paradise』

紙も抽選機も不要、場所も選ばず、急なイベントにも対応可能!
迫る忘年会シーズン!宴会二次会にお困りの幹事さん必見!

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
