スポンサーサイト


健康マニア

健康マニアな友人がいるんです。

彼は特に体の調子がよくなくても、ハリ治療やアロマテラピー・漢方など『身体にいい』と聞けばやらずにはいられない体質らしく、当然、 カイロプラクティック(整体)も受けた事があるそうです。

といいますか「整体は効くからお前をいっぺん受けてみろ。肩こりとかすぐによくなるから。」と薦められた事があります。(笑)

もう彼ぐらいになると「正常という名の病気」に取り付かれているんじゃないかと(笑)


話が逸れましたが、彼の場合は

「ちょっと身体の疲れが今までとは違う」という理由で市内に新しく出来たカイロプラクティックに通ったんですね。

そうでなくても「前から興味はあった」と言っていましたが(笑)

そうしたら期待以上に効果があったらしく「やっぱり整体 カイロプラクティックみたいに根本的な方法じゃないと焼け石に水だよな」と感心していました。

彼から『身体にいいから』と教わったドクダミ茶を飲むようになってから、疲れが軽くなった感じがしたので、やはりそういった言葉にも説得力を感じましたね。

確かに整体師さんはカイロプラクティック 学校に通って資格を取得してから活動なさっておられるわけですから、一層効果も高いんだと思います。

小玄太丸もあまりに疲れが抜けなくなったら一度お世話になろうかと思っています。

特に年末は何かと疲労が貯まりやすい時期です。

カイロプラクティックで、心身ともにリフレッシュして年末年始を迎えるのも良い選択かもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
