スポンサーサイト


森下仁丹

口臭って普段自分では中々気が付かないもの。

口臭でついうっかり他人に迷惑を掛けてしまっているかもしれませんよね。

小玄太丸の場合は、ガムを噛むようにしています。
でも、「口臭予防」という点では今ひとつかなぁ?というのが実感です。

こちらのサイトで掲載されているアンケートで

「職場にいる上司・同僚・部下等にニオイの対策をして欲しい」と思ってらっしゃる方がトップなんです。

これを見るとやっぱり口臭予防って大切なんだなぁ、と改めて実感できますね。

一日の中で一番多い時間を過ごす人達が会社の人達ですから、様々な人間関係で影響するのは必至ですし。

小玄太丸も一時期「口臭するんじゃないか?」と気になって、なるべく口を開けないようにしていた時期があります。

結果、無口になりがちでコミュニケーションもドンドン減って、人間関係が苦しくなってしまっていました。

このたびこちらから発売された新商品「お口の礼節」は、その名の通り「お口の礼節」をポイントに開発されただけあって期待できそうです。

種類も携帯しやすく飲みやすいカプセルタイプ。(30回分・399円)

お口にシュッと吹きかけるマウススプレータイプ・ハミガキの後にクチュクチュすると効果的なデンタルリンスタイプの3つをご用意。

忙しい時でも気軽に口臭予防=息ノ作法が可能になりました。

こちらのキャラといえば皆様ご存知「仁丹おじさん」

仁丹本舗
大正時代風のレトロな作風で、親しみがありますよね。

小玄太丸の頭の中では「このイラストのおじさん=あ、あれだな」の図式が出来上がっています。

今、サイトで、このおじさんの壁紙やブログパーツが無料で手に入るんですよ。

今回発売された「お口の礼節」にももちろん「おじさん」のイラストが使われています。

お店で見かけたら是非お手に取ってみて下さいね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
