スポンサーサイト


広告の位置

広告の位置

ズバリ上です。

画面上部が一番クリック率がいいんです。

このブログでも画面上部にクリック保証型を貼ってから、クリック率が○倍に増えました。

やはり画面上部(特に左上)は、ブログを開いて最初に目に付く場所ですから反応がいいんでしょうね。

後はブログの下に行けば行くほど、クリック率が減少します。

特に検索から訪問者さんを呼び込んでクリックしてもらいたい場合は画面上部が一番のお勧めです。

「思っていた記事内容とは違う」場合でも、その方にとって「気になるバナー」があったとしたら・・・
クリックしていただける場合があるかもしれませんから。^^

クリック保証型ならトラフィックゲートの『CM-Click』

【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】


1クリック○○円という、他社では類を見ない高額報酬が魅力。

トラフィックゲートは3000円からのお支払い。

登録費&年会費一切不要。

登録時の口座記入は後回しに出来るから、開設一週間以上のブログなら楽々審査に通りますよ。

スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!
今日は年末進行で忙しいので、あっさりめの更新です。^^;
ぶっちゃけ睡眠時間削ってますw
大掃除や年賀状書き、お歳暮の選定作業で、てんてこ舞いw

んん?『年賀状手書きサービス』を1枚100円で請け負えば稼げるかも?
こんな時にまで金儲けのことを考えていますwww

後この時期に『ちょっと役立つ豆知識』

灯油が手に付くと中々臭いが取れませんよね?
そんな時は手に『サラダ油』を適量付けて、
全体によく馴染ませるようにして塗ります。
そのあと石鹸で洗浄すれば、手に付いた灯油の臭いが取れますよ。^^
関連記事

COMMENT - 3

カロン  2007, 12. 08 [Sat] 16:55

こんにちはー。

ブログやHPでは1スクロールだけでも
クリック率はがくっと下がると
言いますからねぇ。

最低限、本日の記事の位置ぐらいまでかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  2007, 12. 08 [Sat] 21:48

こんばんゎ、チカネです!
いつもありがとぉございます♪

クリック率って確かに広告の位置によって
はっきり差が出ますねぇ。
チカネは右側になるべく固めています。
右利きの人を意識・・・。

灯油のニオイ消し、参考になりました(*゚∀゚)
チカネ、燃料やさんの娘なのに知りませんでしたwww
チカネは牛乳で洗ってました(ノ∀`)

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 12. 08 [Sat] 23:01

こんばんは
それと、小玄太丸さんにヒントを教わったことと関係ありますが、やっぱりテキスト広告ですよね。
バナーペタペタよりテキストの方が断然クリック率高いです。Pittaのオファーもテキスト枠の方がきます。

で、私が気になってるのはFFIVなんですが、公式サイトはティーザー状態でわかりませぬが、あの素晴らしい音楽を早く聴かせていただきたい。サントラはいつ出るんでしょうか?

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
