

横浜ドレープ

横浜ドレープ

カーテンやブラインドを変えるだけでも随分とお部屋の印象が変わりますよね。

もし小玄太丸が部屋の模様替えをするとしたら・・・窓を飾るインテリアアイテムは何にしよう?

まずはカーテン

オーダーカーテンのこのサイトで選ぶなら『SJ6205 - 6206 タイシャ』がいいですね。

これはチェック柄のベージュのタイプのと、薄いブルーと赤の2種類のタイプがあるんです。

寝室には落ち着いたベージュタイプのカーテン。

リビングなど人が集まる部屋は薄いブルーと赤のカーテンがいいですね。

和室には木製ブラインドがお洒落でいい感じですよね。

『和室には障子』が一般的なんですが、もう一工夫加えて「簾」感覚で木製ブラインドを導入してみるっていうのがお洒落でカッコいいかな?と思っているんです。


『タチカワのフォレティア/フォレティア・エコ」ならまさにイメージにうってつけ。

薄型だけど金属製のブラインドにありがちな冷たい感じじゃなくって、木の持つ特有の暖か味があるから、和室はもちろん洋室やリビングにも似合いそう。

そうだ、玄関先の採光窓に吊るしてみると和やかな雰囲気が出ていい感じになるかも?

カーテン 激安のサイト。

大掃除のついでにカーテンを変えて、リフレッシュした気分で新年を迎えるっていうのもいいかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
