

ローテーション

ローテーション

1つの広告スペースで、たくさんの広告を置くには?

広告が一杯あるとブログの表示速度が遅くなるし『いかにもお金儲け』という感じでいい印象がありませんよね?

でも広告を一杯置きたいとお考えの方、JANetなら1つの広告スペースでたくさんの広告が置けるんです。

その秘密は『ローテーション広告』

この広告のリンクをお好きな場所に貼っておけば、『提携申請して承認された広告』が順番に表示されるんです。

だから「ブログが広告でベタベタ」にならないんです。

しかも提携解除した広告があっても、自動的にJANetの広告に置き換わるだけだから『リンク切れ』が起きないんですね。

JANetは、最初から提携済みの広告がたくさんありますから、すぐに使いいただけますよ。^^
エンターテインメント系の広告に強いJAnet
是非ご活用下さい^^
アフィリエイト の JANet
来る12月20日、いよいよFF4DSが発売されます。

今度のFF4DS、開発スタッフの力の入れようがすごいんです。

3Dキャラの造型・表情にとことんこだわってみたり、DSLiteで聴こえやすいようにと、BGMの演奏をチューニングしたりと、ただのリメイクじゃないようですよ。

もちろん小玄太丸も、Amazonでちゃっかり予約済みです。^^

で、今見たら・・・

Σ(゚д゚ノ)ノ値上げしてるっ!!

250円ぐらい値上げされてますっ!!><

ちょうどクリスマス商戦真っ只中だからなぁ・・・(^^;

小玄太丸が予約した時は4086円だったけど。

ドラクエ4DSも品切れ続出しましたから、今回もDSKite本体と共に品切れが予想されます。

早目に予約しておいた方が良さそうですね。


年末はどこも現金が欲しい&年末商戦時期だから、安く買えるものが多いです。
(正月になると中々値下げしませんよね?^^;)

お子様や恋人さん、そして『自分へのご褒美プレゼント』

購入はお早めに~。
関連記事

COMMENT - 2

じゃぐあ  2007, 12. 07 [Fri] 22:02

腹痛心配して頂いてありがとうございます。
どうやら、前の日に飲んだ焼酎が原因のようで・・・(パックがパンパンになってたやつ貰ったんで、やばかったのでは)

FF4、音楽だけでも楽しみですよ。絶対にサントラ買うぞ。
ゴルベーザの音楽なんか聞くともう、震えが止まりませんよ。

Edit | Reply | 

情報商材アフィリエイトの幸せブログ  2007, 12. 08 [Sat] 10:03

はじめまして、オリオンと申します。
ご訪問とコメントありがとうございました。

これからも、よろしく
お願いします。応援ポチ!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
