

入居サポート

入居サポート

アパマンショップSanpukuは愛媛県松山市の不動産情報や賃貸情報が満載のサイト。

松山市の賃貸物件及び登録部屋数がなんと約45000部屋というからその情報集積量はハンパじゃないんです。

しかも12月6日現在で約4000戸の空室情報がありますから、まさに「住みたい部屋を選び放題!!」という状況なんです。

「アパマンショップSanpuku」で借りるメリットは『サプラス倶楽部』システムがある事ですよね。

『サプラス倶楽部』システムを使えば、敷金・礼金・原状回復費が一切必要ないんです。毎月少しずつの『システム利用料』を払うだけ。

ですからまとまったお金が無いから引越しできないといった悩みも解消されるんです。

そして「アパマンショップSanpuku」には『安心入居サポート』が充実しているんですよね。

怪我をしたときの応急手当の方法や、熱が出たときの対処法を気軽に相談できるんです。

他にも栄養相談や心理相談などをいつでも24時間365日サポートしてくれますよ。

「大事な娘に一人暮らしさせるのが不安」とお考えのご両親様、松山市 賃貸の「アパマンショップSanpuku」なら安心して任せられますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
