

VITAMAN

VITAMAN

化粧品というと女性だけのもの、という考え方はもはや過去のもの。

現代社会は男性だから「こそ」メンズコスメ(男性化粧品)を使って好感度を上げたいものです。

小玄太丸は肌の悩み・特に顔の油による汚れが気になるのでVITAMANの『フェイス・ボディークレンザー (男性化粧品・FACE/BODY)[MOVM013] 』というのが気に入りました。

これはオーストラリアの先住民族であるアボリジニが長年使用している、オーストラリア特有の植物を使用して作られた男性化粧品なんです。

こちらは肌を清潔に保ってくれる天然成分の「レモンマートル」が配合されている自然派男性化粧品なんです。

レモンマートルの効能は肌を柔らかくしてくれる事。

だから髭剃り前のヒゲや肌を柔らかくしてくれるので『カミソリ負け』が起き難いんですね。

せっかくのイケメンさんでも、肌にカミソリによる傷跡があったら台無しですもんね。

そしてもうひとつの成分は「ハマメリス蒸留」

これは洗浄成分の効果で肌のキメを整えてハリを与えてくれるんです。

ハマメリス蒸留は毛穴の洗浄に効果があるから、皮脂で汚れた毛穴もすっきり。また70パーセントの高濃度の天然アルコールが配合されていますから、肌の収斂作用と税条項かが期待できるんです。

毛穴に入り込んだ雑菌が繁殖して肌が黒くなるって事、ありますものね。

今なら『神戸コンチェルト無料乗船ペアチケット&試供品サンプルセット』が50ペア100名様に当たる」プレゼントキャンペーンも同時開催中です(12月19日まで)
男よ、素肌を武装せよ!
クリスマス限定豪華プレゼント!
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
