スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェス

エンジェス

マイクロファイバー製品専門販売サイト

小玄太丸の肌の気になる事なんですが、皮脂による肌のテカリが気になるんです。

お手入れの方法としてミニタオルを常時持ち歩いて、気が付いた時に拭き取るようにしているんですが、普通のタオルってゴワゴワしているから、何度も肌を拭いているとこすり傷が付いてしまうんです。

ですからなるべく肌を傷付けないように、ポンポンッと軽く叩くように拭き取っているんですが、それだと今度は皮脂があまり取れないんです。

やはりタオルの繊維の質が大変上だと思いますね。

マイクロファイバー専門販売サイト『エンジェス』で扱っているスキンケア用タオルは、その名の通り繊維にマイクロファーバーを使用した肌に優しいピーリングタオルなんです。

「水やぬるま湯でピーリングタオルを濡らして、軽く肌をマッサージするだけ」で角質除去やメイクが綺麗に落ちるんだそうです。

ゴワゴワしない特殊繊維ですから赤ちゃんの肌やアトピーで悩まされている方も安心して使えるというのが素晴らしいです。

特に赤ちゃんの肌はデリケートですから、出来るならソープは使いたくないですよね?

マイクロファイバー製タオルなら、お湯や水に浸して軽く拭くだけで汚れが落ちますから、

「赤ちゃんに余分な洗剤を使いたくない」とお考えの方にお勧めなんです。

もちろん普通の汗拭きタオルとしても使えますから、顔の油が気になるお父さんにもうってつけです。

小玄太丸が気に入ったのは『スキンケアピーリングタオル』です。

手が透けて見えるくらい薄いタオルだから、折りたたんでポケットに入れてもかさばらないし、男性にも似合う清潔感のあるホワイト色ですから、汚れが取れたかどうかがよく解かるのがいいですね。

これなら街中でも気軽に取り出して顔を拭いてみたいですね。

家族みんなで使えるマイクロファイバー製タオル専門販売サイト

今ならオープニングキャンペーン期間としまして、2500円以上お買い上げの方の中から先着120名様に、
モフモフ感がたまらなく愛らしいオリジナルカバンをプレゼント中です。

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。