

マレア

マレア

ダイビングの魅力は何といっても、地上の重力から解き放たれて、あたかも翼を得たように大海原を遊泳できる点に尽きます。

ダイビングスクールの魅力その1

実際に海洋実習に出る前に「専用プール」で体験学習できること。

専用プールだから、実際の海の環境に近いんです。

だから「泳ぐが苦手なんだけど・・・」とおっしゃる方でも大丈夫なんです。

魅力その2

ダイビングは一歩間違うと水圧や、酸素の減少に伴う潜水病など危険と隣合わせ。

だからシッカリした指導教官の元で学ぶ必要があるんです。

ここならPADIコースディレクターや、PADIインストラクターコースなど、ダイビングライセンスを持つ経験と実績が豊富なインストラクターが、あなたのダイビング講習をシッカリサポートしてくれます。

魅力その3

実地講習地として、沖縄の宮古島にダイビング専用ホテル『マリンロッジ』と『宮古島』をご用意。

こちらも専用プール付ですので、楽しみながら講習が受けられます。

魅力その4

都市型ショップは、全てのショップが最寄の駅から徒歩10分以内という好立地条件にあります。

だからお仕事や、学校の帰りにも気軽に立ち寄って講習が受けられるんです。

美しい海にダイブして、熱帯魚や不思議な海の生物を戯れる楽しさ。

あなたも地上の重力から解き放たれた世界を冒険しダイビングスクールでその第一歩を踏み出してみませんか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
