

ピタットハウス

ピタットハウス

小玄太丸も、何度も引越し&賃貸物件を借りた経験があるんですが、賃貸物件を借りる時に、

「ここはこうでなくちゃ!」というポイントがあるんです。

それは・・・

『お風呂とトイレが別々になっていること』

これは小玄太丸の身体が少し人様より大きい(4L程度)ので、「トイレ+洗面ユニット+バスユニット」といったシステムタイプの浴槽ではちょっと狭いという物理的な理由と、やっぱりトイレが傍にあると、お風呂に入っても綺麗になった気がしない、というメンタル的な理由から、なんですよね。

それにトイレ付きユニットですと、気を付けないとシャワーなどを使っているとき、お湯がトイレットペーパーにかかってずぶ濡れになってしまうんです。

だからワンルームに住んでいる時はいつも、お風呂に入る前はトイレットペーパーホルダーにスーパーのレジ袋を被せてから入ってました。

些細な事かもしれないですが、やっぱりお風呂はリラックスして入りたいですもんね。

賃貸のこちらのサイトは、全国の賃貸情報を素早く調べられるサイト。

いろんな条件検索項目があって「インターネット対応」や「ピッキング対策キー」など、ご希望の条件に沿った詳細検索が可能なんです。

もちろん「バス・トイレ別」の項目もありますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
