スポンサーサイト


大丈夫。ファミ通の攻略本だよ

大丈夫。ファミ通の攻略本だよ

絵本の記事を書いて思った。
書いていて切なくなった。
結婚して子供がいる人も多いのに、自分は何をやってるんだろう。
どこに辿り着けるんだろう。って。

書いてみて気が付いた。
自分は結婚願望よりも、子供が欲しい願望が強い。

でも子供を作るのは不安だよ。
もし自分とそっくりな子供が生まれたら可哀想だ。
親のどちらかが太っていたら子供も太る確率が高いらしい。

だからなおさら。

でも、もし子供が生まれて思春期になって、子供が恋愛で悩んだら伝えたい。
昔読んだ本の事を。

パパもこのままずっと一人だと思ってた。
でもお前のママに出逢って、そしてお前が生まれた。
だから『愛』の中でお前が生まれたんだよ。
その愛はお前の中に確かに受け継がれている。
だから心配しなくていい。

愛があるから淋しいと感じる。
切ないと感じる。

その気持ちは、どこかでお前と出逢う人がいる、その証明だから。

お前と同じように、今もどこかで淋しさや切なさを胸に抱いて、
お前を待っている人がいるから。探している人がいるから。

淋しさや切なさは『心の着信音』なんだよ。

だから何も心配しなくていい。

パパとママが出逢ったように、いつかお前も出逢うんだから。

大多数の考え=真理じゃない
お前があの子を好きだったように、
お前の事を好きになってくれる人がきっといる。

「本当?」涙が乾いた顔を僕に向けて、真っすぐな目で子供が見つめる。
不安と恐れと、そしてわずかな希望を心に灯して。

その顔を見ながら、僕はこう言ってあげるんだ。



「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」

家に金属バットは置かないほうがいいな。
NTTコミュニケーションズの『“My”アフィリエイト』
登録して2ヶ月間↓の『バナーを貼っておくだけ』で2000円もらえます。

報酬支払いは1000円から。
「大丈夫。これはファミ通の攻略本じゃないよ。」 (^(00)^)ノ

(`ω´)フフフ・・・今日は『続きを読む』を押さないと、
アフィリエイトの宣伝が見られないという新機軸!!
意外性って、大事だよね?w
(激しく何かが間違っている気が・・・)
関連記事

COMMENT - 1

-  2007, 12. 03 [Mon] 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
