スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫。ファミ通の攻略本だよ

大丈夫。ファミ通の攻略本だよ

絵本の記事を書いて思った。
書いていて切なくなった。
結婚して子供がいる人も多いのに、自分は何をやってるんだろう。
どこに辿り着けるんだろう。って。

書いてみて気が付いた。
自分は結婚願望よりも、子供が欲しい願望が強い。

でも子供を作るのは不安だよ。
もし自分とそっくりな子供が生まれたら可哀想だ。
親のどちらかが太っていたら子供も太る確率が高いらしい。

だからなおさら。

でも、もし子供が生まれて思春期になって、子供が恋愛で悩んだら伝えたい。
昔読んだ本の事を。

パパもこのままずっと一人だと思ってた。
でもお前のママに出逢って、そしてお前が生まれた。
だから『愛』の中でお前が生まれたんだよ。
その愛はお前の中に確かに受け継がれている。
だから心配しなくていい。

愛があるから淋しいと感じる。
切ないと感じる。

その気持ちは、どこかでお前と出逢う人がいる、その証明だから。

お前と同じように、今もどこかで淋しさや切なさを胸に抱いて、
お前を待っている人がいるから。探している人がいるから。

淋しさや切なさは『心の着信音』なんだよ。

だから何も心配しなくていい。

パパとママが出逢ったように、いつかお前も出逢うんだから。

大多数の考え=真理じゃない
お前があの子を好きだったように、
お前の事を好きになってくれる人がきっといる。

「本当?」涙が乾いた顔を僕に向けて、真っすぐな目で子供が見つめる。
不安と恐れと、そしてわずかな希望を心に灯して。

その顔を見ながら、僕はこう言ってあげるんだ。



「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」

家に金属バットは置かないほうがいいな。
NTTコミュニケーションズの『“My”アフィリエイト』
登録して2ヶ月間↓の『バナーを貼っておくだけ』で2000円もらえます。

報酬支払いは1000円から。
「大丈夫。これはファミ通の攻略本じゃないよ。」 (^(00)^)ノ

(`ω´)フフフ・・・今日は『続きを読む』を押さないと、
アフィリエイトの宣伝が見られないという新機軸!!
意外性って、大事だよね?w
(激しく何かが間違っている気が・・・)
関連記事

COMMENT - 1

-  2007, 12. 03 [Mon] 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。