

変な間取り

変な間取りの物件を実際に現地に出向いて突撃レポート

愛媛県松山市で賃貸やマンション&不動産情報を探すなら「リンカーン」というポータルサイトが良さそうです。

こちらは愛媛県松山市に特化した『不動産サイト』なんです。

だからその松山市 賃貸物件情報は群を抜いています。

地域を絞っているからその情報の豊富さはもちろんの事、かなり深い部分まで賃貸情報を掘り下げているのが特徴です。

中でも『ポジティ部のおもしろ物件レポート』というコンテンツが面白いんですよ。

このコーナーでは普通の賃貸情報では取り扱われないユニークな物件や『変な間取り』の物件を実際に現地に出向いて突撃レポートしているんです。

前向部長と新人成程の会話もコミカルで、そして意外な物件内容が面白いコンテンツなんです。

今回レポートしている物件は『部屋より○○の方が大きい賃貸物件。

○○が桁外れに大きいのに家賃が27000円という低価格に驚きました。

小玄太丸は○○が大きいのに魅力を感じるので、コレは本気で読んでしまいました。

他にも『マサイ族の皆さまにおすすめのおもしろ物件』などおもしろ情報が盛りだくさんなんですよ。

他にもサイトでは「とにかくコレが大事』という要望に特化した検索ができる『とにかくコレ!検索』や、ライフスタイルに合った物件が探せる『ライフスタイル検索』定番の『路線検索』などのユニークな検索システムが揃っています。

愛媛県松山市で賃貸やマンション&不動産情報を探すなら「リンカーン」

サイトの雰囲気も明るく、防犯対策を施された物件も多数あるので、特に女性の方にお勧めです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
