

友から連絡

友から連絡

テレビや雑誌に出たい人集まれ~(^O^ )/

テレビを見ていると一般視聴者からのアンケート結果や、「我が家の節約術」といった内容で、普通のご家庭が登場する番組などがありますよね?

「あれ、どこで募集しているんだろう?」と長年不思議だったんですが、見つけました!!

それがこちらのテレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」

こちらではテレビや雑誌で、いまどんな一般参加者をどのような案件で募集しているか?が、年代別・性別・お住まいの地域から簡単に検索できて応募できるサイトなんです。

募集案件も様々で、座談会形式・雑誌の取材・テレビ出演など、いろんな種類があるんです。

また募集案件も「ダイエットに挑戦したい男女募集!!」や『暖房器具の工夫で、節約大成功!!』体験募集などなど実に様々な案件を募集しているんです。

謝礼としまして現金をもらえたり、その他の形態で謝礼をしてくれるそうですよ。

そして今情報・ネタ募集!という募集をしているそうです。

こちらは『他県では知られていないローカルネタを大募集』しているんです。

募集内容は都道府県別の特徴を示す食べ物や風習・建物の募集。

結構ありますよね?「自分たちでは当たり前のことなんだけど、他地域に住む人に話したらビックりされた」というエピソード。

そういったエピソードに該当する食べ物や風習・建物を募集しているそうです。

「テレビや雑誌に出るのは恥ずかしい」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、それを切っ掛けに「旧友から連絡が来た」ですとか『元気な姿を遠く離れた両親に見せることができた』というケースもありますから、一度サイトで募集案件に目を通して見ませんか?

「これならやってみたい!」という案件がきっと見つかると思いますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
