スポンサーサイト


52パーセント

52パーセント

チーズが食べたくなる時ってありますよね?

小玄太丸はチーズやチーズが入ったスナック菓子が大好きで「チーズ味」の新製品があると必ずといっていいほど買ってしまうんです。

特にビールやワインを飲む時はチーズは欠かせない『おつまみアイテム』なんですよね。

チーズに含まれる成分が胃の中をコーティングしてくれるから悪酔いや二日酔いを防いでくれるし、なによりお酒に良く合うんですよね。

ゴーダーやカマンベール・モッツァレラ辺りが特に大好きで、チーズをたっぷりのビザを買ってきては、お酒と一緒に美味しく食べています。

特に夜中に『ちょっと小腹が空いたかな?』というときにチーズは手軽に食べられて満腹感があるんですよね。

寒いこの時期には、厚切りにしたチーズをレンジで少し加熱してとろけるチーズ状態にして食べるとさらに美味しい♪小玄太丸お勧めの食べ方です♪

そんな美味しいチーズを使った濃厚おつまみスナックCheezaが江崎グリコより2008年2月上旬に発売される予定なんです。


こちらはチェダーチーズやカマンベールチーズを練りこんでカリカリに焼き上げたチーズスナックなんです。

パッケージを見ると52パーセントってあるからチーズ成分が半分以上使われている?

これはもの凄く期待できそうです♪

チーズスナック好きの小玄太丸としては本気で発売が待ち遠しいです。


今なら先行プレゼントキャンペーンとしまして、抽選で300名様にCheezaをプレゼントしてくれるそうですよ。
(2007年12月28日まで)
もちろん小玄太丸も応募しちゃってますw

江崎グリコの濃厚おつまみスナックCheeza
早く発売されないかな~?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
