

BiZZO

BiZZO

人脈の大切さと言うのは現実社会でもネットでも変わりがないと思います。

例えば小玄太丸の場合、ネットで知り合った方に異分野での貴重な情報を教えていただいたり、また現実社会で異業種交流などによって様々なものの見方や情報など、大変勉強になる事を教えていただくことがしばしばなんです。

以前の事ですが、仕事上どうしても必要なデータが揃わなくて、手元や周囲に該当する資料がなく、しかもそれがメーカー側で公表していないデータだったため、推測値で行くしかないかと半ばあきらめていたんです。それでダメ元でネットで知り合った近接する業種の方に相談してみたんです。

そうしたら別ルートで入手された当の資料をお持ちだったんです。

ご好意でそれを拝見させてもらって、おかげさまで正しい数値で提出することが出来ました。

ビジネスネットワーキングサービス「BiZZO-ビゾ」はビジネスに特化したSNSサイト。

日記や足跡機能はありませんが、その分ビジネスに最適化したプロフィール機能や、知り合いから2段階先の知り合いが把握できる機能・気になる方に連絡が取れるメール機能など、大変充実しています。効率の良いビジネスは人脈作りが欠かせません。

『ビジネスネットワーキングサービス BiZZO-ビゾ』は人脈作りを広げるのに最適です。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
