スポンサーサイト


ブレスサーモ

ミズノの新しい保温素材「ブレスサーモ」は大変ユニークな機能を持っているんです。

簡単にいうと「汗を吸収して発熱効果に変換する」という従来とは全く違った保温素材なんです。

吸湿効果はウールの3倍。衣類内の湿度は約20パーセント低減。発熱量は衣類内を+2度も上昇させてくれるんです。

そのミズノの保温素材「ブレスサーモ」で面白いCMがあるんです。

投稿者「kentarollさん」の「ほっかほか」という作品なんですが、最初見たとき

「な、なんで秋田産コシヒカリ?・・・これミズノのコマーシャルじゃないの?」と思わず目を奪われてしまいました。

でも考えてみれば「ほっかほかのごはん」で暖かさを表現するってアイデアはいいですね。

ご飯だったら誰もがその『ほっかほか感』をいつも実感しているわけだから、「こんな感じで暖かいんだ」と容易に想像できますものね。

見た目のインパクトもあるし、シンプルでわかりやすい表現方法だと感心してしまいました。

最後の発音だけ妙にネイティブに発音しようとしているところが笑えます。

最後は上手く笑いでオチをつける辺り、なかなかヤルなwとさらに感心しました。

こういった単純だけど面白い表現方法もあるんですね。
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
