スポンサーサイト


常識リバース

あのリボ払いが出来るクオークカードでおなじみのクオークの「現代用語辞典」に新しい用語が追加されました。

気になる今回の新用語は『常識リバース(当たり前になっている事や考え方を覆して、新しい価値を見出す考え方)』

はてさて今回はどんな解釈をしているのか・・・ポチッ・・・

ええ!?それって単なる社内暴力では・・・(汗)

最後の上司が部下を教え諭すシーンもなんだかおかしいです!!

オヤジギャグですか!?(笑)

今回の現代用語辞典もまたまた笑わせてくれました(笑)

この現代用語辞典では、ただいまムービーにして欲しい用語を募集しているんですが、自分だったら『ハイソサエティ』を加えて欲しいですね。

いったいどんな「おかしな解釈」をしてくれるのか期待してますので(笑)

この他にもクオークでは、ユーザー参加型アンケートやメルマガを発信しています。

アンケートはクリック一発で参加可能なのがいいですね。

早速アンケートに参加してみました。

「2.0」にポチッ♪

あとメルマガなんですが、こちらに登録すると現代用語辞典の新しいワードがいち早く見られるんです、

が、住所氏名などを登録しないといけないのがちょっと面倒ですね・・・

どんなメールがどれくらいの頻度で来るのかも解らないし・・・

「こんなメールが月○回来ますよ」というサンプルがあればいいかも?

最後にクオークカードや、クオークカード ミニモについての感想。

年会費無料やポイントキャッシュバックがあるのが好感度高いですね。

なにより毎月決まった額を支払えばいい「リボ払い」に対応しているので面倒な計算をしなくていいし、お財布にも優しいと思います。

支払いも「月末締めで翌々月26日払い」だから、ほぼ2ヶ月の返済猶予期間があるんです。

ですので学生さんやフリーターの方、新社会人の方にはありがたいサービスだと思います。何かと年末は物入りですしね。
--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
