スポンサーサイト


アメリカ交響曲

「映画館で見逃した!!」ですとか「おうちでゆっくり一人で感動に浸りたい」っていう映画ってありますよね?

小玄太丸は映画館で泣くのに恥ずかしさを感じるタイプなので、感動系の映画はレンタルで見ています。

最近レンタルしたのは「陽の当たる教室」という映画。
内容はアメリカの音楽の先生の生涯を綴った内容で、音感が悪いアフリカ系の学生の話や聴覚に障害のある息子さん、そして個性豊かな生徒たちとの交流を通じて、その日常を淡々と描いた作品です。
最後の教え子たちによる先生作曲の『アメリカ交響曲』の演奏に大感動!!久々に感動出来た本当にいい映画でした。

他にも「いまを生きる」や「グッド・ウィル・ハンティング」「スタンド・バイ・ミー」をもう一度レンタルしてみたいですね。他には今話題の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」もレンタルしてみたいなぁ。なかなか映画館に足を運ぶ時間がないけど、最新作にはなるべく目を通して話題についていきたいですから。

その点、TSUTAYA DISCASならネットで借りてポストで返却出来るから便利ですよね。店舗開店時間を気にする必要がないし。映画好きな方や話題に乗り遅れたくない方にはありがたいシステムです。
----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
