スポンサーサイト


バーコード

バーコード

ヘッドセットって便利なんですよね。特にBluetoothヘッドセット・Jabra BT3010は、携帯電話などをワイヤレスで使えるから大変便利。

普通なら電話が鳴ったときは作業を中断して、片手で受話器を持たないといけないから、両手を使わなければいけない作業が出来なかったりします。

でもヘッドセットを使えば両手が使えるので便利。

自分だったら例えば電話中にタウン誌を読みながら、美味しいお店の情報を教えてあげたり、ネットで見つけた気になる情報をサッと教えてあげたいですね。

他にも宅配便が来た時にも受話器を置かずにそのまま玄関に出られるし、洗車している時もヘッドセットを装着していれば「大事な用件の電話が掛かってくる予定なんだけど、外にいるから着信音が聞こえるか不安だし、第一両手がふさがってるし」というときに使ってみたいです。

特に洗濯機のそばにいる時に便利ですよね。

洗濯機の音って大きいから、うるさくて着信音がわからないということが良くありますから。

そしてこのJabra BT3010は、ボディのデザインシートを入れ替えるだけで簡単に雰囲気を変えることが出来るんです。

デザインシートは全部で33種類。

自分だったら曜日ごとにデザインを着せ替えたりしてみたいかな?

バーコードデザインのもあるからこれなんか普段使ってみたいです。

ありそうでなかなかないんですよね。

ヘッドセットがあったら行動範囲がグンと広がって楽しくなりそうです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
