

謹賀新年

謹賀新年

「のぼり」ってありますよね?

そう。

ラーメン屋さんやパチンコ店の周りでよく見かけるアレ。

のぼり旗」ともいいますね。

もし自分が「マイのぼり」を作るとしたら…

そうですねぇ…「恋人募集中」っていう文字と、豚さんのイラストを添えたのぼりを作ってみたいですねw

のぼりの下地は薄いピンク色で、文字は江戸文字とか寄席文字ともいわれる、大相撲ののぼりで見かけるあれでw

他にも年末のこの時期なら「謹賀新年」と書かれたおめでたいのぼりを作っておいて、門松の代わりに門前に備え付けておくとユニークで楽しそうです。

気になってのぼり販売のサイトを見てみたら、「700*1800mmサイズ4色」で5枚作ってもらうと7245円なんだそうです。

意外と安い?かも?

これなら友達の名前を入れて誕生日に友人の家に立てかけてあげるととっても喜んでもらえそうw

あ、結婚式のお祝いに

「○○くん○○さん結婚おめでとう!」

っていうのぼり旗で祝ってあげるのもいいかも?

アイデア次第でいろんなことに使えそうですよね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
