スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラーク博士

クラーク博士

小玄太丸が北海道で行ってみたいところはたくさんあるんですが、まずは『少年よ大志を抱け』の名言で有名なクラーク博士の銅像がある羊ヶ丘展望台に行ってみたいですね。

そして銅像の下であの決めポーズで記念写真を撮影したいです。

次は北海道最東端の納沙布岬。(本当は南鳥島が領土的には日本最東端なんですけどね)そこに朝早くに行って、日本で最初に見られる朝日を見てみたいです。

他にも今の時期ならさっぽろ雪祭りや函館の夜景が美しい季節でもあるんですよね。

ここも行ってみたいなぁ。函館の夜景を見ながら美しい風景をデジカメに収めたり、少し冷えた身体を暖めるために、帰りは札幌ラーメン(コーンとバターたっぷり)を味わってみたいです。

「冬の北海道って寒いだけなんじゃないの?」

と思われる方も大勢いらっしゃると思うんですが、美味しい札幌ラーメンや街中に飾られたホワイトイルミネーションなど、この時期の北海道は、見所&食べ所が満載なんです。

スノースポーツがお好きな方にはスキー場がたくさんありますし、動物好きな方には札幌円山動物園など、お子様から恋人同士・ご年配のご夫婦まで、北海道は様々な楽しみ方が可能なんですよね。

自分だったら最低一週間は、温泉宿に泊まってあちこちお出かけしながら、北海道でのんびり過ごしてみたいです。

北海道に行くなら「船旅」がいいかもしれません。商船三井フェリーの「さんふらわあ」なら、時々船上からイルカやクジラが見られることもあるそうですよ。

船内もマリンシアターやレストランなど、様々な豪華設備が整っています。

今なら「学生さん限定!海の旅キャンペーン」も開催中です。

15名未満の2名様以上の学生グループの方が対象。エコノミールームのご予約の場合、カジュアルルームへご優待してくれるんです。

カジュアルルームご予約の場合なら、スタンダードルームへ。

その他にも様々な特典がありますから、是非サイトでご確認くださいね。

キャンペーン期間は2007年12月5日から12月19日

2008年1月20日から3月19日まで
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。