スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモデル

リモデル

中古マンション購入のメリットと言えば、やはり同価格の新築マンションと比較してワンランク上の設備・間取りが充実した物件が手に入れることができる、という点につきますね。

最近では中古マンションとはいわずに「リモデル」と呼ぶらしいです。

そのメリットなんですが、例えば中古物件に良くある悩み「雨漏りや柱の腐食に対する心配」への保証として、ブルーミング・ガーデン住宅販売の中古マンションでは、瑕疵担保責任期間は2年間以上と他中古物件と比較して長期の保証を採用しています。

また株式会社日本住宅検査保証機構(JIO)や財団法人住宅保証機構、株式会社住宅検査保証協会といった第三者機関に物件調査を依頼して、合格した物件のみを販売しているので安心です。

やはり大きな買い物ですから、第三者機関による保証があるとないのとでは安心感が大きく違いますよね。

これからは新築マンションにこだわらず、中古マンションを選択する方が賢いかもしれません。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。