スポンサーサイト


陣内智則

陣内智則

遠くにドライブに行ったり旅行をする際には地域情報を事前に調べておくと何倍も旅が楽しくなるものですよね。

でも調べるとなるとお目当ての情報を見つけるのがチョット大変。

そこで便利なのがコメント投稿が読める口コミ地域検索サイト街コミZAQ

小玄太丸は神社仏閣めぐりが好きなので、「住吉大社-3」という投稿記事を街コミZAQで探して読んでみました。

こちらの記事は通称「すみよっさん」についての紹介をされているんです。

神社で結婚式といえばお笑い芸人の陣内さんと藤原紀香さんが生田神社で結婚式を挙げられた事でも知られるように、最近は神社で挙式をすることがちょっとしたブームのようになっています。

その他にも日本人と神社の縁は大変深く、七五三のお参りや初詣など、何かと生活に密着している施設なんですよね。

小玄太丸的にも神社仏閣は大好きで、よくドライブ先に神社があると立ち寄ってお参りをするのが好きなんです。

神社って建物自体の歴史も古いし、境内生い茂っている樹木も大変立派で、ちょっとした異世界という感じがしてなんともいえないすがすがしい気分になれるんですよね。

こんなふうにピンポイントの地域情報が読めるのは大変便利。

やっぱり地元の方のクチコミほど信頼できる情報はないですもんね。

次に遠くに行く時は、街コミZAQで美味しいお店のクチコミ投稿を読んで、もっと楽しくお得な旅行にしてみませんか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
