

Webドクター

Webドクター

普段ネットをしていていつも思うんですが、企業のホームページって本当によくできているな、と感心するんです。

例えば画像を見やすくかつセンスよく掲載している点。

画像の方が文字より訴求力がありますし、気になった画像は広告と解かっていてもじっくり見てしまいますから、その辺りのアドヴァンテージはさすが企業のホームページだな、と思っています。

単に画像だけでなく、画像内に気になる文章が配列されていたら、その効果も抜群なんですよね。

自分でも作ってみたいけど、こういった手の込んだホームページはプロに頼んだ方が時間的にも安上がりだと思います。

こちらはヘラクレス市場にも上場している『株式会社アイル』が提供している製造業&加工業者様専門のホームページ作成サービスです。

特徴は業種別ノウハウは豊富に蓄積されている点。

例えば製造・加工業では2000社を超える取引実績と様々な業種・業態の会社との取引によって蓄積された16年間の支援ノウハウは他社の追随を許しません。

そして他社との一番の違いは、ホームページ製作だけでなく事業分析や競合状況、ターゲットの選定、市場分析まで考えてくれるんです。

ここまでしてくれるホームページ作成会社は他にはありませんね。

いくら良い製品を作っても世間に知られなければ意味がありませんし、もったいない事です。

こちらの会社に依頼して貴社の製品を広く世に知らしめてみませんか?
ホームページ作成なら「Webドクター」
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
