スポンサーサイト


アポトーシス



ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐブログ記事型アフィリエイトのブヒグミ、ではなくブログミ
アフィリエイト

最近『○○についての感想を自由に書いて下さい』といった書きやすい案件が増えてきましたブヒ。

ブログミは一度NGになっても間違った箇所を直して再申請出来るから初心者さんに最適ブヒよ。

指定リンクもコピペするだけだからとっても簡単ブヒ。

今なら『新規登録キャンペーン』中ブヒ。

新規登録した方の中でブログミの記事を1つ以上書いた方の中から、毎月抽選で10名様に1万円分をプレゼントしてくれるブヒ。

他にもブログのサイドバーに貼り付けておくだけで報酬が発生する『おすすめリンク一覧<β版>』も始ったブヒ。

これをペタッと貼っておくと毎月報酬が発生するから、ポイントサイトで稼ぐより断然効率がいいブヒよ。

1案件120~200円
募集形態は先着順+抽選

報酬支払いは1500円から
月末締めの翌月15日払い

まだまだ会員数が少ないブヒ。

比較的ゆっくり書けますブヒ。
ブログ アフィリエイト
ブログはなんだかいろいろとっても素敵なFC2ブログで作っておくと便利ブヒよ。



風邪を引きました(;´Д⊂)
さ、寒気が全身を蝕んでいくっ!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まだアポトーシス作業も終っていないのにっ!!(何の話だ)
ふと鏡を見ると・・・
ああっ!! 顔もむくんでるしっ!!
・・・って、これは脂肪で膨らんでるだけだったw
そういうわけで大変申し訳ないんですが、簡単な更新でお許し下さい。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
せっかく来てくれたのにごめんネ。・゚・(ノД`)・゚・。 
関連記事

COMMENT - 2

じゃぐあ  2007, 11. 28 [Wed] 00:27

こんばんは

ブログ記事、結構病みつきになりますね。
承認受けても受けなくても、ただ記事書いてるより楽しいです。
2回に1回ぐらいは書いてもいいかな~って思ってます。

例のコントローラーの話ですが、私はパワーグローブっていうの持ってましたよ。あれはホントに見た目だけで、役に立たなかったです。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 28 [Wed] 01:25

こんばんはー。

しっかり休んでくださいっ!
そして布団の中でDSを(マテ

キングレオに瞬殺されました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勇者アリーナミネアマーニャのハーレムパーティは
呪文的にきつすぎるぅぅぅ。
せめてスクルトがないと(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
