スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳アグリ

電脳アグリはちょっと変わったポイントサイト。

貯めたポイントで現金か有機野菜のどちらかお好きな方がもらえるんです。

思うところあってポイントサイトの新規登録は見合わせていたんですが、このポイントサイトは、ブログとサイトを拝見していてきちんとした印象を受けたのと、山梨県のエコファーマーに認定された低農薬の有機野菜がもらえるっていう点がとても気に入りました。

年々有機野菜に対する需要は高まる一方です。

ネットでお小遣いを稼ぐ方の大多数は、お子様をお育て中の主婦の方ですから安全な食品に対する感心と需要は高いのではないか?と思います。

ユニークなポイントの獲得方法。

1)こちら経由で各サービスの会員登録や資料請求をする事で所定のポイントがもらえます。

2)指定された期間内に獲得したポイントに応じて、その期間、ファームで育てた『野菜の売り上げから』ポイント割合に応じたポイントが還元される事。

簡単に言うと

あなた「期間中に資料請求して100ポイントもらったよ~^^」

P「期間中、有機野菜の売り上げが5000円ありました^^」

P「期間中の『全会員数の獲得ポイント』が1000ポイント。

あなたの獲得ポイントは100ポイントだから1000÷100=10パーセントですね。

5000円の10パーセント500ポイントをあなたに還元します^^」

あなた「600ポイントGet!!^^」


入会金・年会費・会員登録費は一切不要。

入会時に50ポイントプレゼント。


お友達を紹介すると、サンクスポイントとしまして、『お友達が入会後の1ヶ月以内に250ポイント獲得した場合』あなたとお友達に50ポイント

換金レートは『1ポイント=1円』

ポイントの期限:最後のポイント加算より2年間

換金は1000円から・受け取りはイーバンク銀行のみ・手数料無料。

野菜をご希望の場合は、金額相当分の『ファームで栽培された有機野菜の詰め合わせ』

1000ポイントなら4.5Kg相当

備考:会員が100名増えるごとにファームの面積が20㎡(6坪)づつ増えていきます。

もし御興味が湧かれましたら、一度電脳アグリのブログを御覧になってくださいね。
ブログはここをクリック

無料登録はここをクリック

小玄太丸のID:000000107

注意:ログインフォームの『ユーザー名』には、登録時の『メールアドレス』を記入してください。
皆様情報ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
やっぱりVISTAにするメリットはないようなんですね・・・><
今の所XPで充分事足りているので、時期新型機導入の時もXpにするつもりです^^
でも・・・その頃にまだ売ってるかな?(^^;;

今日は久々に新しいポイントサイトをご紹介してみました^^
ポイントサイトにはいろいろ思うところがあって、ちょっと毒を吐きたい気分もあったりw
でも、他のブログ様への営業妨害になるかもしれないから控えます^^;
でもねぇ・・・○○玉の運営、もうちょっと何とかならないものか・・・うーむ。

本当はもっと新規のポイントサイトに入りまくって、
バンバン紹介したほうが稼げるのかもしれないんですが、
入ってくださった方が稼げなかったら申し訳ないし。
ですから、今後も自分が納得して気に入ったポイントサイトを紹介して行こうと思っています。
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2007, 11. 23 [Fri] 18:40

こんばんは

Vistaあんまり意味ないですね。ただ効果音とかは好きなんで、起動音とか警告音だけはVistaになってます。
あの3Dでアプリ切り替えるやつってほとんど意味のない機能です。
それと困るのは、ワードとエクセルの最新バージョン。最初に使ったとき、メニューボタンが全然違ってて困りました。
一時期、Vista Translation Packという意味のないソフトをいれてました。

Edit | Reply | 

-  2007, 11. 23 [Fri] 21:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 24 [Sat] 02:16

こんばんはー。

米に引き続き今度は野菜・・・
あとは肉があれば!そろう!(何が
なんかこう現物支給ができるポイント関係が
ちょっとずつ増えるのかなぁ(´▽`*)アハハ

PS.
DQ4第3章突入( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。