

スキンパック

スキンパック

女性の方にとって「お肌のケア」は重要な問題なんですが、実は男性の方が、普段気にしてないだけに「お肌のケア」は重要なのかも?

自分の『肌のケアに対する悩み』なんですが、やはり夏の間に受けた紫外線のダメージが心配ですね。

夏の間にUVクリームを使ったり外に出る時は帽子をかぶるようにしたり、薄い長袖の服を着るようにしたりしてなるべく紫外線からのダメージから肌を守ってきたつもりなんですが、それでも肌荒れなどの肌トラブルとは無縁というわけには行かないようです。

時々顔パックもするんですが、それでも夏に受けたダメージの影響か、夏の後は毛穴の汚れがあまり取れてない気がします。

女性の方なら毛穴の汚れや感想肌は深刻な問題ですから、さらに大変でしょう。

男の自分だって毛穴の汚れや肌のカサツキなどは結構気になりますから。

引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックは、毛穴の汚れを吸着して除去し、そしてその際除菌と抗菌をします。

その上で肌(新陳代謝)を活性化させる『汚れを取る=引き算』のマスクです。

この製品に使われているのは水(ミネラル水)だけなんです。

だから刺激がなくお肌にやさしいんですね。


なのにどうして毛穴の奥の汚れが取り除けるのか?

秘密はこの製品にに含まれた光触媒チタンアパタイトにあります。

この光触媒チタンアパタイトは微細な物質の吸着&分解・除去に極めて優れた能力があり、これをコットン100パーセントのパック全体に配合されているんです。

だから毛穴の隅々までピッタリと肌に吸着して汚れを取り除いてくれるんですね。

この光触媒チタンアパタイトはキュアジャパンだけが持つ特許製品(特許第3678606号)なんです。

だから手に入れられるのはここだけ。

光触媒チタンアパタイトが毛穴の汚れを奥から吸着。

今お使いのものとの違いをどうぞお確かめ下さい。
肌ヂカラを再生
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
