スポンサーサイト


山岡士郎

今マンガのクチコミサイトリコミックで「グルメマンガ特集」を開催中なんですよ。
小玄太丸が読んだことのあるグルメマンガでお気に入りなのが「美味しんぼ」
「究極対至高のメニュー」を巡り主人公山岡士郎と、父親であり美食倶楽部を主催するほどの美食家である海原雄山との料理対決を軸に、様々な料理を巡るエピソードが展開されるマンガです。

当時は「まったりとしてして、それでいて…」というセリフが異常に流行り、自分の周りでも何か食べる際には必ず口にするギャグセリフでしたね(笑)
コーラを飲んだだけでも「こ、この味は…まったりとしていて、それでいて…」など明らかに使い方がおかしいシーンで使ってました(笑)

その「リコミック」の特長でお勧めなのは『リマインダー機能』
「欲しいマンガがたくさんありすぎて、ついうっかりして発売日を忘れてしまった」って事ありますよね?このリマインダー機能を使えば、登録しておいたマンガの発売日にPCや携帯電話に自動送信してくれます。これで設定しておけばお仕事や学校の帰りに書店やコンビニで忘れずに買うことが出来ますね。
通販でもいいけど、どうしても続きが気になるマンガは一刻も早く手に入れたいですもんね^^
マンガのクチコミサイト『リコミック』
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
