スポンサーサイト


赤ペン先生のように

アナタはブログの編集長ですよね?今すぐネタを書きませんか?報酬がもらえますよ


「ブログ広告型アフィリエイトやってみたいけど、せっかく書いた記事が否認になったら嫌だし・・・」

それならブロカン♪

否認になってもまるで赤ペン先生のように

『なぜどこがいけなかったのか?』

メールで教えてくれるんです。


あとは間違ってた所を直して再申請すればOK!!(^-^)v

だから初心者の方にお勧めなんです。


1件あたりの報酬も150円~がほとんど。

文字数も100文字程度の案件が多いんです。

報酬は500円からイーバンク銀行のメルマネで振り込んでくれますよー♪ヽ(´▽`)ノ


今月は案件少ないかなー?と(´・ω・`)ガッカリ・・・だったけど、
この3日間は1日1000円以上の案件が来てたので頑張った!!(`・ω・´)シャキーン
少しでも稼いで年末に備えないとね♪(^^

出来ればそろそろ新型PCが欲しいのです^^
問題はOS XPとVISTAってなんか大幅な違いがあるんでしょうか?(^^;;
VISTAはかなりメモリを喰うって聴いているので、
VISTAにするならどれだけメモリを積んだほうがいいんでしょうか?^^;
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2007, 11. 22 [Thu] 22:39

こんばんは

豚の貯金箱はどうやら紹介者増やすの苦手な人に向いてるらしく、早速今日、いきなり紹介者が現れました。
ただ、なんかやり方の手順が間違っているらしく登録し直さなくてはならないそうで・・・
FFは最近のは全然違いますよね。2等身キャラの時代が一番ですね。あと、あのハードな難易度の1が忘れられないです。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 23 [Fri] 02:27

こんばんはー。

今のところvistaにするメリットはないかと。。
ちなみに最低でも2Gは無いとキツイです。
しかもvistaにするだけで、他のゲームなんかは
XPの倍以上のスペックが必要になります。

あと、vistaにするにはAeroが使える
ホームプレミアム以上にしておかないと、
あとあと後悔する可能性があります。
というか、Aeroが使えないならXPでいいじゃんって事になるんで。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

ぽにゅ  2007, 11. 23 [Fri] 15:40

こんちは~

ライターか~~最近全く書いてませんね~ヾ( ̄д ̄;)ノ
書く気にならない、駄目ぽにゅだ~~(* ̄m ̄) プッ

オイラもOSはXP派ですね~
vistaは本当にメリット無さ過ぎです!
(* ̄m ̄) プッ

凸ぷにゅっと♪

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
