スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速バス

高速バスって安くて便利なんですよね。

一度これに乗って大阪で暮らしている友達の所に遊びにいったんですが、これなら列車で行くより料金が安いし、いちいち乗り換える手間も掛からないのでとても便利でしたよ。

シートも最近の高速バスは広くてゆったりしているので、自分のような太目体型の方でも窮屈な思いはしなくて済むと思います。

しかも思ったほど揺れないからあまり疲れませんしね。

急がない旅ならこういった手段を使って浮いたお金で宿や食事で贅沢するのがお勧めですよ。

今度遠くに行く時は是非夜行バスも利用してみたいと思っています。


楽天とラベルの予約サイトは、空席予約がとっても簡単。

検索窓で出発地区と乗車路線、人数と往復路乗車日を選んで検索すれば簡単に目的地までの最適なプランが探せるんです。

他にもタイプ別(3列シート・トイレ付きなど)でも選べますよ。

他にも楽天カードを使えばポイント2倍など嬉しいサービスも充実しています。

今年の年末年始の帰省特集も開催中ですので、『予約すれば必ず座れる快適な旅』をご検討くださいね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。