

高級レストラン

高級レストラン

宅配ピザって便利ですよね。

特にこれからの寒い季節、休日にわざわざコンビニまで買い物に行きたくないし。

でもお腹は空くし。

そんな時に「宅配ピザ」はとってもありがたいサービスなんですよね。

例えば「ドミノ・ピザ」の中から気に入ったメニューを選ぶとすると、「チーズリストランテ」の『ローストビーフ×ゴーダチーズ』これが気に入りました!!

あ、でも『スモークサーモン×モッツァレラチーズ』も美味しそうだなぁ…『ホタテ×パルメザンチーズ』も美味しそう…そんな風に迷っても大丈夫!!

なぜならこの「チーズリストランテ」は4種類の食材が1枚のピザの中に4分の1づつ詰まったとってもお得なピザだから♪

「チーズリストランテ」はイタリア語で高級レストランを意味する言葉なんです。

その言葉どおりの充実した食材内容で、一人でお召し上がる時もみんなで楽しくお召し上がりの際にも満足できるメニューなんですね。

今ならドミノ・ピザオリジナル「ピザカッター」を一緒にお届けしてくれるサービス付きですよ。(期間限定:2008年3月13日まで)

さらに嬉しいのがドミノ・ピザならインターネットやケータイから簡単にオーダー出来てしまうんです♪

気になる配送状況もリアルタイムで確認できるから

「ちょっと今手が離せなくって…何時頃届くんだろう?」

というときにも便利。もちろん時間指定配達も可能ですよ。

さらにネット注文なら『いつでも5%OFF』になるからこれは積極的に使いたいですね。

ホームパーティや休日のリラックスタイムはアツアツのピザを楽しんでみませんか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
