スポンサーサイト


終了しました

終了しました

貯めれる.comは、最強のポイントサイト!?

ためれーる.comが貯めれる.comにネーミング変更してますね。
それにちなんで?今日は貯めれる.comをご紹介してみますね。

特徴は「毎日サイトに訪問するだけ」で4~20ポイントもらえる事(1P0.5円)
だから毎日30秒もあればいいんです。

貯めれる.com経由で無料登録や楽天でのお買い物・資料請求をすれば貢献度に応じて毎日もらえるポイントの量が増大します。

貯めたポイントは現金に交換OK!!ポイント交換は3000ポイント(1500円)

ポイントは1年間の有効期限があるんですが、時々無料会員登録しておいてポイント保持しておけば、1年以内に換金可能になりますよ。

げん玉が以前より稼げなくなった今、使い方次第で最強のポイントサイトになった貯めれる.com今新規登録するともれなく500ポイントもらえます。

こちら経由でポイントが貯められるサービスの一例
プレスブログ・リンクシェア・イーバンク銀行・@電子チケットぴあ・リクナビNEXT・Yahoo! BB ADSL申し込み・レオパレス21・フルーツメール・ソフトバンクオンライン・ネットマイル・バリューコマース

今大人気のドラゴンクエスト4DSも、こちらで楽天市場のショップで買えば、楽天ポイントも付くしお得かも?
オリコンで人生で一番ハマったゲームアンケートを実施したところ予想通りDQとFFが双璧をなしたそうです。
3位がマリオ。男性はドラゴンクエスト。女性はファイナルファンタジーがそれぞれ1位と興味深いデータが出ています。
うーむ。やっぱりFFはビジュアル要素が強いから?かなぁ?
というかドラゴンクエストにみられる「世界を救う」という設定は男のロマンに属する要素なのかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2007, 11. 22 [Thu] 00:22

こんばんは

いや~ちょっとビックリしました。
今日、タイトル見たらいきなり漢字になってたんで、
あれ?っとか思いましたよ。
ためれーるってなんか問題だったんでしょうかねえ。いつも私は大塚商会のたのめーる思い出しますが・・・
ドラクエ4のCM、今日初めて見ましたよ。
ドラクエとFFですか。私は今のFFはついていけない派なんですが、FF4は好きでした。RPGの中じゃ今でも一番かも。
ファミコンRPG華やかなりし頃に、あのグラフィックと音楽は感動しましたからね。未だあの興奮は忘れられませんよ。
特に音楽はよかったなあ。FFの音楽は全シリーズ通して3と4にかなうのはないかな~ってのが私の価値観です。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 22 [Thu] 01:18

こんばんはー。
ためれーる名前変更してたんだ・・・

DQ4のCMうちも初めて見ました。。
しかしうちはDQもFFも人生で一番って感じでは
ないですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

AJ  2007, 11. 22 [Thu] 17:40

こんばんは

こんばんはAJと申します。
ブログを拝見しコメントさせていただきました。
このサイトの特徴は通常のポイントサイトに加えブログ上の農業日記で稼ぎだす農業収入を
農業連動型の配当付ポイントサイト「電脳アグリ」会員の皆様の獲得したポイントの割合で配当を上乗せいたします。
さらに当サイトの会員獲得ポイント50ポイントが付きます。さらに新規ご入会の方に50ポイントプレゼント
と還元率は業界トップクラスの設定になっております。
できたてのサイトですのでよろしくおねがいいたします。
サイト名、電脳アグリ
URL、http://www.ajplan.net/
ブログ、http://ajplan.blog119.fc2.com/

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
