スポンサーサイト


PM-A840

PM-A840

EPSONマルチフォト/カラリオがあると、今年の年賀状作りは楽しくなると思いますよ。

特徴のひとつに「手書き合成機能」があるんです。

これがとても面白くて例えばご自分が気に入ったデジカメ画像(お子さんやご夫婦の画像)を取り込んでその上に手書きの文字やイラストを書き込んで合成&印刷できるんです。

よくイラスト印刷された年賀状ってありますよね?

でもそれだけじゃもらってもなんだか味気ないんです。

EPSONマルチフォト/カラリオの「手書き合成機能」ならお子さんに手伝ってもらって、ちょっとした落書きを書いてもらったり、一言メッセージを書き込んでもらえるから作業もはかどるし、何より親子でワイワイ楽しみながら年賀状作りが出来ますよね。

年賀状をもらった人も、お子さんの可愛い落書きを見て気持ちが和むと思います。

他にもこのカラリオにはコピー&スキャナー機能やパソコン不要の写真プリント機能、インクと用紙代合計1枚辺り約19.8円の低ランニングコスト性能、アルバム保存で200年の耐用年数を誇る保存性能など高機能が満載なんです。

気になるお値段はオープンプライスとの事。ちょっと価格比較サイトで実売価格を調べてみましたら1万9200円から2万9700円の価格レンジで買えるそうです。

これだけの高性能だからもっと高い(4.5万円台)かと思ってましたがかなりお手頃なんですね。

「年賀状作りはしんどい」というのは今までのお話。

今年の年末は『子供たちと一緒に楽しくワイワイ』年賀状を作ってみませんか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
