スポンサーサイト


お約束のAmazon

A8.netは

1)クリックしてもらう「だけ」で報酬がもらえるクリック保証型広告!!

2)ブログに記事を書いて最低150円もらえるブログ記事型アフィリエイトA8Buzz!!

3)もちろん通常の広告も多数!!

これらのネットでおこづかいを稼ぐための方法がすべて揃っているんです!!

しかもブログ登録時の審査がない!!

さらに最大100サイトまで登録可能!!


振込み先に「ゆうちょ銀行」を指定すれば、手数料わずか30円!!

当然登録費・維持費用一切ゼロ!!


あなたは報酬を受け取るだけ!!

はっきり言って最強です!!



いよいよドラゴンクエスト4DSの発売まで後2日!!

もちろん小玄太丸も予約入れちゃってます♪ヽ(´▽`)ノ

PS版持ってるから、今回は買うのやめとこうかな?と思ったんですが

ドラゴンクエスト公式サイトで動画を見ちゃうとやっぱり欲しくなってw

先ほど調べていて驚いたんですが、かなりの人気で予約制限しているショップも出てきているそうです。

Amazon でも予約は受け付けているそうですが、出荷時期は未定との事。

当日手に入れたい方は、こまめにショップを回ったほうが良さそうです。

今回のDS版ではモンスターが常時動きます。

グラフックもPSよりいいんじゃないかな?

DS自体PSの2倍処理速度のCPUを積んでますしね。

キャラの歩行スピードも速いし。

なんといっても2画面だから下画面に地図が表示されているのが助かりますね。(^^ 

昔は結構どこを歩いているのか解からなくて迷いまくってました(笑)

今年の年末はドラゴンクエスト4DSがあるから満足♪

これもご登録やクリックしてくださる皆様のお陰です^^

とっても感謝していますよぉ♪ヽ(´▽`)ノ

お約束のAmazon
関連記事

COMMENT - 4

まなまなりん  2007, 11. 20 [Tue] 20:19

こんばんわ♪

はい!
A8も放置中でーす
最近は何とかブログミを書いたくらいで
何にもできません。゜(>д<)゜。
これではいかんですなぁ

ではではo(`・ω・´)ノ"

Edit | Reply | 

-  2007, 11. 20 [Tue] 21:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 11. 20 [Tue] 21:42

こんばんは

なんか我々毎日せっせとトルネコになったような気分。
4章といえば、キングレオかなり手こずりましたね。
ミネアとマーニャ弱すぎです。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 21 [Wed] 02:11

こんばんはー。

PSのDQ4トルネコで止まってたけど、
ベッドに入ってやりたいからDSのがほしいな(´▽`*)アハハ
しかし2画面っていうのは
RPGでもなんでもかなり有利というか
便利ですよねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
