スポンサーサイト


後回し

  1. CM-Click!!は貼るだけ!!
  2. 楽天が筆頭株主だから安心!!
  3. どこよりも高報酬!!
トラフィックゲートの『CM-Click』本当に稼いでくれます!!
ブログをお持ちなら絶対サイドバーに貼っておいた方がいいです!!
(*´∀`)vCM-Clickノオカゲデ ドラゴンクエスト4DS カエルヨ
一度貼っておけば管理不要!!
登録時の面倒な口座番号入力も後回しでOK!!
審査も簡単!!
ブログの記事が10本以上あればOK!!
みんなでガッツリ稼ごうよ!!
【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】
関連記事

COMMENT - 4

-  2007, 11. 17 [Sat] 17:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 17 [Sat] 21:07

こんばんはー。

CM一時期重いかなーとおもってましたが、
最近またわりと普通に表示されるように
なりましたね~。

フラッシュありがとうございました~。
ちょっと違った感じでジーンときました~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

ぽにゅ  2007, 11. 18 [Sun] 09:38

おはよう!

きょうの紹介は、なかなかチカラ入って
ますね~~(* ̄m ̄) プッ
最近は、チェツクもしてません!

凸ぷにゅっと♪

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 11. 18 [Sun] 17:21

こんばんは

例のYニュースの件は実験だったので、これをPittaがある方で生かせればと思ってます。
ドラクエ4はどうもダメですね。あの炭鉱の町がトラウマで・・・
全滅の音楽聴くと夜眠れないです。全体的に非常に暗かったですね。
でもストーリーは秀逸でしたよね。特にピサロの話とか。
人気の高い3と5の間に挟まれてしまってますが、やっぱりドラクエ、傑作です。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
