スポンサーサイト


クラウン

中古車と新車を買うならどちらがいいのか比較してみます

新車のいいところはなんといっても新品である事。当たり前ですけどね。

中古車はその点では劣ります。

やっぱり新車の方が気分がいいし、性能も最先端なので乗り心地がいいですから。

でも中古車の魅力も負けてはいません!!

中古車のいいところは「値段以上のグレードの車が買える」という点に尽きます。

実際、新車でエコノミークラスの車と同値段のハイグレードな中古車を比較した場合、乗り心地や運転の楽しさは圧倒的に中古ハイグレード車の方が上回るんです。

実際に中古のクラウンを購入した友人がいるんですが、同乗させてもらったところ、確かにシートの座り心地もいいし、サスペンションもしっかりしているからほとんど揺れないんです。

だから長距離ドライブでもほとんど疲れませんでしたね。

ですから「どうしても新車でなければ嫌」でない場合は中古車でハイグレードの車種を選ぶのもいいかもしれません。

最近の車は全体的な品質が一昔前と比べて飛躍的に向上しているといいます。

ですから初めての車に中古車を選択するのも充分アリだと思いますよ。
車買取
ボルボ
エルグランド
チェロキー
関連記事

COMMENT - 2

じゃぐあ  2007, 11. 16 [Fri] 21:17

こんばんは
最近の車って大きいですね。例のクラシックカーイベントに昔のクラウンありましたけど、今のカローラの方がずっと大きくなっちゃってるんですよ。あと音が静かですねえ。エンジンかかっててもほとんどわかりませんよね。

例のトラックバックの方法わかりました。あれって成功率3割だそうですが、レポートによっては8000アクセス稼げるって書いてありました。これはさすがに大袈裟だろ?って思いましたが・・・

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 16 [Fri] 22:21

こんばんはー。

うちの免許完全に身分証明書にしか
つかってないからなぁ(´▽`*)アハハ
いつかはアフィリの稼ぎで車を・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
