スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスポンス

中古の方がお買い得かもしれません。

自分もノートパソコンで持っているんですが、これからは中古の方が逆にいいかもしれませんね。

なぜなら・・・

自分がパソコンで困った事となんですが、やはりトラブルの時の対応ですね。

自分の使っているパソコンは新品で購入したメーカー製なんですが、それでもちょっとしたサポートを受けるのにも会員登録をしなければいけないし、電話料金などもこちら持ちなので「気軽に」聞ける雰囲気ではないんですね。

メールを使えば無料なんですが、レスポンスが帰ってくるまでに2.3日位待たされるのは普通だし、そんなに待てませんよね。

今ではパソコン本体はネットゲームなどのヘヴィユースでなければ

「どこで買っても同じ」

といっていいくらい性能に差がありません。

中古でもネットをする程度でしたら全然問題ないんです。


だからパソコンを購入する時に重要なのは

「サポートの充実」と

「返事がすぐに返ってくるか?」等のサービスの充実が重要なポイントになると思います。

中古パソコンぱそすた「パソコン倶楽部」は6ヶ月の安心電話サポート(回数無制限)が付いているので安心です。

もちろん6ヶ月完全保証や30日間の初期不良交換などそのほかの基本サービスも充実していますよ。

この機会に中古パソコンっていうのはいかがでしょう?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。