

頭皮の汗

頭皮の汗

育毛、気を使ってます?

小玄太丸の場合、脂っこいものをよく食べるので、肌が脂症なんです。

育毛をする上で脂性って毛根によくないらしいので、夜は脂っこいものは食べないようにしています。

あとシャンプーは毎日欠かさずにしていますね。


そして汗をかいたときはタオルでこまめに頭皮の汗を拭き取るようにしています。

車の排気ガスが混ざって結構毛穴が汚れるらしいんですよ。

それを聞いてからハンカチとタオルは持ち歩くようにしています。


そして育毛剤は欠かせませんね。

シャンプーだけだと毛穴の汚れはあんまり取れないし、今から育毛剤を使って髪の毛に栄養を与えておいた方がいいって聞いたので、この間から育毛剤を使ってみる事にしました。

やっぱり髪が薄いと老けて見られるし、ますますもてなくなってしまうので、せめて髪の毛だけは大事にしないと、って思ってます。

やっぱり一番目立つ場所だから自毛は大事です。

最近では自毛植毛クリニックなどがありますから、気になる方は試して見られるといいかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
