

外見で人を判断

アフィリエイトパークは1000円から報酬を支払ってくれるんです。

1000円ですよ!?

だからたとえ一件でも報酬が発生すれば、即入金があります。

しかもは振り込み手数料0

その上消費税分もくれるんですから嬉しいじゃありませんか^^

(例:売り上げが500円なら525円)

の紹介報酬は500円

ちょくちょく入っていただけてます♪(ノ∀`*)

だから、時々アフィリエイトパークを紹介するだけでも結構稼げます^^

お小遣いを稼ぎたいアナタッ!!
↓のバナーを貼っておくといいことあるかも?^^
今日は朝方友達が泊まり?に来てました。
で、早朝2人分の朝ご飯を買いに、自分ひとりでコンビにまで行ったんです。

自分は普通サイズの弁当、友人はおにぎり2つ入りの小さなお弁当。

買って帰ってから惨劇に気が付きました。

箸が1膳しかないっ!!( ;゜Д゜)ドウイウコトダッ!?

小「コンビニの人が入れ忘れたんだろう・・・」

友「・・・いや・・・お前一人で全部食べると思われたのが正解だなw」

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そんなにっ!! そんなに食べませんっ!!><
今朝に限ってはw

外見で人を判断するのは良くないと思いますっ!!(`・ω・´)シャキーン
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2007, 11. 14 [Wed] 22:04

アフィリエイトやるとポイントサイトに結構搾取されてるんだな~って思いますよね。手数料が0とかで出来るのはやっぱり魅力ですね。

ウィノナ・ライダーは薬かなんかで捕まったんでしたっけ?

Edit | Reply | 

ぽにゅ  2007, 11. 14 [Wed] 22:20

こんばんは!

最近ロクに紹介もしていないので
1円でも報酬ありません! (〃_ _)σ∥イヂイヂ

朝こそシッカリ食べるのだ~~ 
(* ̄m ̄) プッ

凸ぷにゅっと♪

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 11. 14 [Wed] 22:32

例のオレンジのポイント購入ですが、どうせ買うなら、1500000P買っちゃった方がよさげですね。計算したらかなり利益が出そうです。
でも、毎日1200Pぐらいしか減らぬのですよ。何か良い方法はありますかね。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
